2009年11月8日日曜日

ドゥララはまだ最初の値が昇格していない、追加のビデオ広告が埋め込まれた心の杜Lalaの推進"_中国のTV

TV版ビームを調整する必要がある"数日前、上海、正式なスタートに。主は、式を離れて、目を向けるの主演から興味深いことに、すでに注入されたブランドの広告の一部を確立も1つの主要な登場人物となっている1日の始まり。広告は現在、国家レベルでの風と水は、映画やテレビ業界の後に"リテラシー"今日のワン"です暁の映画"風水の注入後のように"噴出され、"その話題のため、論争が巻き起こっ無限大です。レイ"として植込み型広告のポイント"は、XX社のブランドのシャンプーを使用することが良い"あなたの髪です""何をXXXXのカードと呼ばれることが分かりますか""あなたのコンピュータで実際に完全に一致するイグゼクスのブランドです。"ブランド広告のうちこれらの直接文章を通常の行ではなく、テレビドラマ"流星シャワーを浴び、"プロットラインに移動します。理由は、多くの視聴者の冗談

0 件のコメント:

コメントを投稿